最近のトラックバック

« MacBook | トップページ | ラー »

2008年2月23日 (土)

日本橋探訪

02.20
 日本橋へ。目的はとりあえず「Toast 8 TITANIUM」だが、古本屋や中古CD店に行かないではいられない。日本橋はパソコンだけではない。
 REMEDIOS『Love Letter Original Soundtrack』。岩井俊二の映画『Love Letter』のサウンドトラック。あ〜、聴いてたらまた観たくなった。
 佐久間正英『再生 REPLAY』。昔FMで環境音楽特集してたとき、取り上げられた一人。でも、期待はずれ。あの時の曲と全然違う。同じ中古CD店にもう一枚あったのだが、そっちを選ぶべきだったか?
 高野史緒『ラー』。ハヤカワSFシリーズJコレクションの一冊。以前買った『ムジカ・マキーナ』は読みかけてつまづいたままだが、こちらはとても感性になじむ。タイムトラベル物だし、期待大。
 なお、中古CD店Fun Houseで稲葉喜美子のアルバム『愛(やさ)しき人へ』を発見。よほど買おうかと思ったが、持ってない人にゆずります。探してみてください。

« MacBook | トップページ | ラー »

音楽・書籍」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/40226951

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋探訪:

« MacBook | トップページ | ラー »