最近のトラックバック

« 世界最大の「お笑い投稿」本 ニッポンの笑いVOW!! | トップページ | 国家の品格、丕緒(ひしょ)の鳥 »

2008年3月 6日 (木)

十二国記

 読売新聞に、小野不由美の十二国記シリーズ新作の記事が。2月27日発売された文芸誌「yomyom」に掲載されているという! しかも、すでに増刷がかかって、文芸誌では近年異例の計10万部達成だという! 出遅れた! 帰宅後記事を見て、買いに出た。読売の本を読売の記事で買うのはくやしいが・・・と 思ったら、新潮社だった。

« 世界最大の「お笑い投稿」本 ニッポンの笑いVOW!! | トップページ | 国家の品格、丕緒(ひしょ)の鳥 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/40390802

この記事へのトラックバック一覧です: 十二国記:

« 世界最大の「お笑い投稿」本 ニッポンの笑いVOW!! | トップページ | 国家の品格、丕緒(ひしょ)の鳥 »