最近のトラックバック

« 読売国際漫画大賞 | トップページ | 環天頂アーク »

2008年5月 6日 (火)

サニサイ

 仕事が早く終わったので、最近行ってない古書店巡り。3軒、約4時間。
 中古CDコーナーで「サニサイ」を探す。こないだのミュージックパラダイス最終回(と思い込んでた)を録音したら、飛び入りで歌を歌ってたそのバンドが気に入った。元はサニーサイドアップという名前だったらしい。マキシシングルのコーナーに「Birthday Song」というのがあったので買った(\105)。しかしどうも様子がちがう。ままいい歌だが、サニサイは女性二人ボーカルじゃないぞ。どうやら同名のまったく別のバンドのようだ。ダウンロード購入すればてっとりばやかろうが、ADSL未満の環境では、当面無茶である。

« 読売国際漫画大賞 | トップページ | 環天頂アーク »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/41108412

この記事へのトラックバック一覧です: サニサイ:

« 読売国際漫画大賞 | トップページ | 環天頂アーク »