最近のトラックバック

« 銀河ヒッチハイクガイド | トップページ | バチスタ、容疑者X、コボ、手紙 »

2009年10月12日 (月)

アシッド映画館、環天頂アーク

 2009.10.10
 書き忘れてたが、一週間前の十月三日、アシッド映画館、終了。十月二十四日の特番放送を熱くアピールする以外は、特に変哲もないいつも通りの映画紹介で、終わった。ひとまずは、おつかれさまでした。特番が定期的に続くことと、いつかレギュラー番組に戻ることを祈るものの、あまり期待しないでおこう。鳥居さんや平野センセイには、せっかくのホームページを復帰のための重要な道具としてフルに活用していただきたい。
 ところで先日ABCテレビで放映された、「シネマにフォーリンラブ!」という番組は、「構成・天の声:平野秀朗」になってたが、かっこ書きでアルファベット三文字の肩書きがついていた。ABC社員じゃない気はしてたが、あれが所属組織なのだろうな。なんだっけ?忘れた。

 2009.10.11
 昨日は京都で虹を見た。西日が東の黒雲に射して、鮮やかな左半分の弧を描いていた。
 今日は田んぼで環天頂アーク! 夕方四時頃、刷毛で掃いたような雲が散乱する空で、そのうちのひとつの雲に投影されるように虹模様が、鮮やかに染められていた。九月十日以来。

« 銀河ヒッチハイクガイド | トップページ | バチスタ、容疑者X、コボ、手紙 »

ラジオ」カテゴリの記事

科学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/46461576

この記事へのトラックバック一覧です: アシッド映画館、環天頂アーク:

« 銀河ヒッチハイクガイド | トップページ | バチスタ、容疑者X、コボ、手紙 »