最近のトラックバック

« 恭賀新春 | トップページ | トリックスターから、空へ »

2010年1月 3日 (日)

NetscapeComposer

 去年の後半に読んだ読書欄のリンクを作成した。なぜか『蟬時雨のやむ頃』だけ、うまくいかない。「リンクの場所」でリンク先のファイルを選び、その後に「#蟬時雨のやむ頃」と入力しようとすると、蟬以下がなぜか白くなる。いったんそうなると、別の文字を打ち込もうとしても、白く表示されるばかり。
 ホームページ作成ソフト「NetscapeComposer」を再起動したうえで、文字列をまったく別のものにしたら、ようやくリンクできた。
 文字列によって、ときたまこういうことがある。最新のソフトを買ってもいいのだが、マックでは選択肢が少ないし、今まで作ったページとの相性もわからないし、めんどうなので、当分 Composerで行くと思う。

« 恭賀新春 | トップページ | トリックスターから、空へ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/47194920

この記事へのトラックバック一覧です: NetscapeComposer:

« 恭賀新春 | トップページ | トリックスターから、空へ »