最近のトラックバック

« コイルズ | トップページ | ほしからきたうま、ユニコーン・バリエーション »

2010年1月17日 (日)

向日葵の咲かない夏

 2010.01.16
 道尾秀介『向日葵の咲かない夏』読了。小四の夏、僕は首を吊ったS君を目撃したが、大人たちが駆けつけたときには死体は消えていた。やがて僕の前にS君があらわれ、殺した犯人をつきとめてほしいと言い出した。
 一気に読んでしまった。引き込まれた。おもしろい。ある程度予想していたこともあるが、そこまで行くかと驚くこと多々。でも、次々明らかになる犯罪とイタイ日常に、気分はよくない。お勧めしない。

« コイルズ | トップページ | ほしからきたうま、ユニコーン・バリエーション »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/47313535

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵の咲かない夏:

« コイルズ | トップページ | ほしからきたうま、ユニコーン・バリエーション »