最近のトラックバック

« ふたりの距離の概算 | トップページ | 火星ダーク・バラード »

2010年9月 4日 (土)

心斎橋ほか

 久しぶりに心斎橋筋を歩く。暑いだろうな~と思っていたが、左右の商店から来る冷気で、大変ここちよい。
 目的は心斎橋大丸で開かれているジミー大西展。14階イベントコーナーへ。・・・「ハローキティ展」?
 やってしまった。ジミー大西展は、8/30までだった。ジミー大西が出演した先週放送のマルコポロリの録画を今朝観て、勘違いしてしまったのだ。がっかり。
 本屋・古本屋をうろうろして、上田早夕里のデビュー作『火星ダーク・バラード』を初めて見つけ、定価で買って帰る。
 ほかに『宗像教授異考録 9』を古本屋で。
 それにしても、心斎橋筋では中国語、韓国語が多く聞こえた。カメラ比率も多かった。日本人的には、何にカメラを向けてるのか分からないところに興味があるようでもある。昔の日本人海外旅行者を見るような気分だ。

« ふたりの距離の概算 | トップページ | 火星ダーク・バラード »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/49351107

この記事へのトラックバック一覧です: 心斎橋ほか:

« ふたりの距離の概算 | トップページ | 火星ダーク・バラード »