最近のトラックバック

« 曲がれ!スプーン | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

2010年10月29日 (金)

本を売る

 古書店で本を売る。単行本、文庫、漫画。
 買い取られたのは、28冊。買い取り不可は、約10冊。
 辞書(横書き国語辞典)と、文芸誌(Story Seller vol.2)と、ライトノベル(時に消えたキミと歪曲の十日間)は「買い取りしてません」。
 買い取り総額は、470円。
 いちばん高く売れたのは、「男性大版100下」50円と、「文庫」50円×2冊。
 「男性大版」というのが意味不明だが、たぶん『それでも、日本は「戦争」を選んだ』だろう。最近の本だし、きれいだし。
 50円にもなった「文庫」って何だ?『トリックスターから、空へ』か『向日葵の咲かない夏』あたり?
 「コミックL版」は『星守る犬』だな。10円かあ、話題作のはずなんだが。
 やられた!『エヴァンゲリオン12』は、この古書店のサイトでは高価買い取り200円になってる。となると「男性大版100下」50円ってのがこれ? 冗談でしょ、あのきれいな物が?
 すると『それでも、日本は「戦争」を選んだ』は「文芸」? 10円って、そんな。
 470円で満足してたのに、がっかり。

« 曲がれ!スプーン | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/49879486

この記事へのトラックバック一覧です: 本を売る:

« 曲がれ!スプーン | トップページ | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 »