最近のトラックバック

« 今日のいろいろ | トップページ | 古書店にて »

2011年4月16日 (土)

CD4枚千円レンタル

 『VOYAGER』松任谷由実。「不思議な体験」目当て。やっぱりユーミンは趣味に合わない。「不思議な体験」以外は、「ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ」くらい。「不思議な体験」は、昔テープにエアチェックした雑音だらけのものを、長らく聴き倒してきたが、CDで聴くと音がシャカシャカして耳障りだ。それに、出だし(1小節?)の音が小さくて聞こえない。ラジオでかける時は聴きやすいように調整してるのか?
 『The Essential CYNDI LAUPER』シンディ・ローパーのベスト盤。「トゥルーカラーズ」目当て。
 『THE BEST OF KRAFTWERK』クラフトワークのベスト盤。クラフトワークを聴くのは、これがはじめて。どことなく、ヴァージンVSに似てる。あれもテクノだったのか?
 『真夜中の動物園』中島みゆき。新譜(2010.10)。最初の歌、ちょっと良い。あとは、おいおい。

« 今日のいろいろ | トップページ | 古書店にて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/51438170

この記事へのトラックバック一覧です: CD4枚千円レンタル:

« 今日のいろいろ | トップページ | 古書店にて »