最近のトラックバック

« 守村大『新白河原人 遊んで暮らす究極DIY生活』 | トップページ | キネティック・アート »

2011年9月 6日 (火)

古書店にて

 古書店にて。
 おおっ、尾瀬あきら『ぼくの村の話』が全巻! しかも百円棚だ、こんなにきれいなのに。未読未所持の7巻だけ買う。・・・掘り出し物があったり、SFが大量入荷していたりすると、ふと思う。どこかで愛好家がひとり、愛好家をやめたのだろうか(生死はともかく)、なんて。
 石川雅之『純潔のマリア 1』百円棚へようこそ。
 ブラッドリー『ドライタウンの虜囚』ダーコーヴァ物にはつい、手が出てしまう。百円だし。読まずにたまる一方だ。
 クラーク『楽園の泉』衛星軌道エレベーターをあつかった代表的作品。そろそろ持っておきたい。百円だし。
 うわっ、山本弘『詩羽のいる街』! 『アイの物語』解説を読んでから、探してたが、ついに見つけた! これはいずれアマゾンででも買うぞと思っていたのだが、見つけたからには950円でもかまわない。
 瀬名秀明『希望』まであるやん! こないだ出版されたとこやのに、もう来たか。「For a breath I tarry」を読みたかったんだ。400円かあ、今日は買い過ぎやなぁ。

« 守村大『新白河原人 遊んで暮らす究極DIY生活』 | トップページ | キネティック・アート »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/52669968

この記事へのトラックバック一覧です: 古書店にて:

« 守村大『新白河原人 遊んで暮らす究極DIY生活』 | トップページ | キネティック・アート »