最近のトラックバック

« 翻訳について | トップページ | うえむらちか『灯籠』 »

2012年7月 2日 (月)

『題名のない番組』

 ラジオ大阪で、小松左京と桂米朝の番組が「再放送」される、と産經新聞で読んだ。昭和43年10月2日放送分をもう一人のパーソナリティである菊池美智子アナがテープで残していたとのことで、そこから抜粋して放送されるというので、予告時間の午後0時50分を今か今かと待ち構えて、聴いた。
 ・・・これだけ?! 開局55周年記念番組のなかで、いかにもコマーシャルあけという感じの0時50分、さっきまでしゃべってたパーソナリティたちが引き続きしゃべる。これから聴いていただくのは『題名のない番組』と言いまして云々。そして抜粋された「再放送」が2〜3分もあっただろうか? またさっきのパーソナリティがいろいろしゃべって、1時にこのコーナーが終わった。
 いやいや、そうやないやろ。それはあかんやろ。10分や20分は聴かせてくれると思ったやん。・・・

« 翻訳について | トップページ | うえむらちか『灯籠』 »

ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/55120643

この記事へのトラックバック一覧です: 『題名のない番組』:

« 翻訳について | トップページ | うえむらちか『灯籠』 »