最近のトラックバック

« 「愚者のエンドロール」 | トップページ | 『新世紀エヴァンゲリオン 13』 »

2012年11月24日 (土)

「持つべきものは」「限りなく積まれた例のあれ」

 昨日に続き、YouTubeにて第11.5話「持つべきものは」視聴。アニメ・オリジナルストーリー。

 なにこれ。

 アニメやドラマは、原作とは別物になって当然だ。だから原作者も原作ファンも、「どれどれ」と高見の見物するのがふさわしいと思う。とはいえ、これはいかん。

 記憶から抹消。

 同じく、第12話「限りなく積まれた例のあれ」視聴。

 やはりDVD出るのを待って、ちゃんとしたクオリティで観るべきか? なんか物足りない感じ。ダークさ?

 まあ、続きに期待。

 待てよ。11.5話で、奉太郎がいつも以上に感情欠落してるのは、11話で落ち込んだから?

 いや、考え過ぎだな。もう二学期入ってるんだから。11.5話は、夏休みだよね?

« 「愚者のエンドロール」 | トップページ | 『新世紀エヴァンゲリオン 13』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/56190344

この記事へのトラックバック一覧です: 「持つべきものは」「限りなく積まれた例のあれ」:

« 「愚者のエンドロール」 | トップページ | 『新世紀エヴァンゲリオン 13』 »