最近のトラックバック

« 『新世紀エヴァンゲリオン 13』 | トップページ | 書店にて。 »

2012年11月30日 (金)

CDレンタル、4枚千円

 ツタヤのCDレンタル、4枚千円にて。
 中島みゆき『荒野より』、一応気になるアーティストなので。
 前回借りた『真夜中の動物園』がちょっとましだったのだが、またしても好きくない。
 歌詞がおもしろくない&転調が不自然。
 さだまさし『もう来る頃…』、一応フォローしておこうかと。評価:まあまあ。
 lecca『Step One』、前に借りた『Big Popper』が最高だったので、期待大で。
 前のほど、バラエティには欠けるが、良いよ、BGMには。いまのところ、口ずさみたいものは無いけど。
 (前のでは、「Goin' home」と「Higher」を、歌いたくってたまらなくってなんとか憶えた。
 相対性理論『シンクロニシティーン』、ユニット名にひかれて。まったく知らないアーティスト。まあまあ。
Zabadakみたい。

« 『新世紀エヴァンゲリオン 13』 | トップページ | 書店にて。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/56281622

この記事へのトラックバック一覧です: CDレンタル、4枚千円:

« 『新世紀エヴァンゲリオン 13』 | トップページ | 書店にて。 »