最近のトラックバック

« 古書店にて。 | トップページ | 牧野エミ »

2012年11月18日 (日)

訃報

 森光子さん、死去。三宅久之さん、死去。牧野エミさん、死去。ご冥福をおいのりします。

 演技する牧野エミさんって、そういや見たことなかったかもしれない。

 彼女を知ったのは、通勤電車に掲示されていた近鉄劇場・小劇場の「今月の催し物」の広告だったと思う。

 何ヶ月かに一度、演劇ユニット「売名行為」の演目が載り、牧野エミさん、立原啓裕さん、升毅さんの写真が載っていた。

 先週水曜日にも、はつらつとした笑い声を聞いていたのに、あっけないものだなぁ。

 それにしても、おはパソでいつ牧野エミの話になるかと聞いていたが、六時半が七時半になっても、ラジオ祭りの話はしても牧野のマの字も出てこなかった。

 そのあとMBS(のてんコモリ)で先に追悼の言葉を聞いた。そんなにDJYZ内バリューが小さいのか?とがっかり。

 (ミヨちゃんによると、9時までには言ってたらしいが)

« 古書店にて。 | トップページ | 牧野エミ »

ニュース」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/56154832

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 古書店にて。 | トップページ | 牧野エミ »