最近のトラックバック

« DVDレンタル | トップページ | クロスズメバチその後 »

2013年3月 6日 (水)

書店・古書店にて。

 書店にて。

 『午前零時のサンドリヨン』、近頃めっきり見かけない。好評ではないのか?

 伊原摩耶花はクリスティ、クイーン、カーを読んでいるというが、クリスティ、クイーンはともかく、カーは近頃めっきり見かけない。摩耶花はどこで読んだのだろう、図書館だろうかなどと思っていたら、最近本屋に一冊並んだので、そのうち読んでみたいと思っていた。そしたら、今日のこの本屋にはなんと、5冊ほど置いていた。これはいつでも読めるなと思うと、買う気が薄れてしまった。まあ、いつか。

 荒山徹『竹島御免状』気になる。『日本SF短編50』も気になる。

 古書店にて。

 野田昌宏『風前の灯!冥王星ドーム都市』。訳者・野田昌宏が著した、ハミルトン遺族公認のキャプテン・フューチャー外伝。このシリーズは『時のロストワールド』しか読んでないけど、ちゃんと楽しめるかな?

 沙村広明『無限の住人 30』最終巻。まだ新書店で見たことないのに、古書店で先に発見。

 読了:良。しかし、長かった。

« DVDレンタル | トップページ | クロスズメバチその後 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/56908009

この記事へのトラックバック一覧です: 書店・古書店にて。:

« DVDレンタル | トップページ | クロスズメバチその後 »