最近のトラックバック

« ケイジ・ベイカー『黒き計画、白き騎士』 | トップページ | 書店にて »

2013年4月20日 (土)

書店にて。

 書店Aにて。
 月刊「野生時代5月号」立ち読み。米澤穂信と北村薫の対談。日常の謎についての両者の考え方など。
 書店Bにて。
 月刊「CREA」立ち読み。複数の人が、本を片手に旅をする。そのうち一人が米澤穂信。岡本綺堂の描いた修禅寺へ。いろんなことにミステリーを感じながらの旅のエッセイ。笑いもありつつ。良。先の書店で売り切れてたのは、米澤穂信のせいではなく、表紙が福山雅治のせいかも。
 日経の新書『ロジカルな田んぼ』購入。
 小説新潮5月号は未だ並んでない(米澤穂信「関守」掲載)。フライングなし。
 たしか北村薫に訊かれて答えてた。古典部シリーズの短編を11月に発表すると。ええ〜、待たせすぎ!
 半年先やん。「短篇集」ならともかく。
 ああ、「鏡には映らない」、『Story Seller 6』とかに再掲載されないかな。

« ケイジ・ベイカー『黒き計画、白き騎士』 | トップページ | 書店にて »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502963/57213115

この記事へのトラックバック一覧です: 書店にて。:

« ケイジ・ベイカー『黒き計画、白き騎士』 | トップページ | 書店にて »